【最新版】GOFOOD(ゴーフード)をお得に買える割引クーポン・招待コードをご紹介!

「自炊『ゼロ』でも、2分で美味しく健康に。」をコンセプトに、低糖質・高タンパク質の食事が、レンジで温めるだけで手軽に摂取できるフードデリバリーサービス「GOFOOD(ゴーフード)」。

当コラムでは、そんなGOFOODをお得に買える割引クーポン・招待コードについてご紹介いたします!

〈目次〉

  1. 1.初回購入で使える割引クーポンはどうやったら手に入る?
  2. 2.1,000円OFF!リピーター限定「お友達紹介制度」とは? 
  3. 3.「お友達紹介制度」の間違えやすい失敗
  4. 4.あなたがお友達を紹介したい場合は?
  5. 5.まとめ

 

GOFOOD(ゴーフード)の公式サイト

1.初回購入で使える割引クーポンはどうやったら手に入る?

結論から言うと、初回購入で使用できる割引クーポンなどはGOFOODには特にありません。

期間限定のキャンペーンでクーポンを配布している時も過去にはあったそうですが、SNSを遡って調べてみたところ、ほとんどそういったキャンペーンは行われていないようです。

当メディアではGOFOODの最新情報を常にチェックしておりますので、もし新たなキャンペーンが行われた場合は随時こちらのコラムにてご紹介いたします!

2.1,000円OFF!リピーター限定「お友達紹介制度」とは?

GOFOODには、初回購入から使える割引クーポンはないものの、リピーターがお得になる「お友達紹介制度」というものがあります。

お友達紹介制度とは、初回購入時に特定の招待コードを入力すると、2回目以降の購入で使える1,000円分のポイントを双方が受け取ることができるという嬉しい制度です!

2回目以降の購入をされるかわからない場合でも、ポイントは無料で受け取れますので、必ず初回購入時には招待コードを入力されることをオススメします。

〈実際の入力画面〉

(出典:https://gofood.jp/shop)

GOFOODをご利用中のお友達がいらっしゃる場合は、お友達の招待コードを聞いてご入力ください!
もしご利用中のお友達がいないという場合は、当サイトの招待コードをぜひご利用ください。

  • 〈招待コード〉:0d48fc5008

招待コードを利用されても、紹介者から個人情報の特定などができない仕組みになっておりますので、安心してご利用くださいね。

3.「お友達紹介制度」の間違えやすい失敗

紹介者/被紹介者の双方が1,000円分のポイントをもらえるというお得な「お友達紹介制度」ですが、注意点がございます!

注意点:招待コードは「会員」になってからじゃないと入力ができない

〈実際の画面〉

先ほどの画面では、お届け先住所欄の下に「ご利用ポイント」「招待コード」欄が表示されていましたが、非会員の状態ではその2つの欄が表示されません。誤って「クーポンコード」欄に招待コードを入力されても、「このクーポンコードは無効です」という表示が出ます。

なので、初回購入をされる場合は会員登録を事前に行い、「招待コード」欄にコードを入れてから商品購入をされるようにご注意くださいね!

4.あなたがお友達を紹介したい場合は?

GOFOODを利用して、もし気に入った!という場合、「お友達紹介制度」を活用してお友達に紹介をして1,000円分のポイントをGETしましょう!

お友達への紹介を行うには、まずあなたの招待コードを発行する必要があります。それでは、お友達への招待コード発行の流れをご説明いたします。

1)ログインしてマイページ内の「ポイント管理」をクリック

2)「招待コードを発行する」ボタンをクリック

3)「招待コード」の発行が完了

この3STEPだけであなたの招待コードの発行が完了します!あとはその招待コードをお友達に教えるだけでOK。

お友達もあなたも、お得にGOFOODをご利用することができます!

5)まとめ

  • ・初回購入で利用できる割引クーポンは、キャンペーン時にしか手に入らない
  • ・「お友達紹介制度」を活用すれば、2回目購入から使える1,000円分のポイントをGETできる!
  • ・招待コードは会員登録をしてから購入しないと入力できないので要注意!
  • ・招待コードの発行は超簡単!あなたもお得に1,000円をGETしよう!

今回のコラムでは、以上の4点のポイントが挙げられます。

前述したとおり、初回購入時は特にお得な特典などはございませんので、まずは定価で購入する以外ありません。ただし、「お友達紹介制度」を活用すれば1,000円分のポイントを入手できますので、2回目以降からはお得な割引価格での購入が可能です。

さらに、別コラムでも詳しく書いていますが、GOFOODはとにかく都度購入ではなく「定期購入」で買われることをオススメします!

と言うのも、定期購入の場合都度購入と比べて1食あたり50円安くなるので、10食セットの場合は500円・20食セットの場合は1,000円もお安く買うことができるからです。

つまり、GOFOODを少しでもお得に利用されたい場合‥

  • ・定期購入にする
  • ・招待コードを必ず入力する

こちらの2点を必ず守るようにご注意くださいね!

GOFOOD(ゴーフード)の公式サイト

GOFOOD(ゴーフード)の定期購入については、こちらの記事にてご紹介していますのでぜひご覧ください!