カルディの冷凍食品とは? おすすめ6選をご紹介!

冷凍食品は気軽に調理できる食べ物ですが、種類に飽きてしまうことがあります。
いつもと違った味を楽しみたいのであれば、カルディの冷凍食品に目を向けてみてはいかがでしょう。

今回はカルディの冷凍食品についておすすめをピックアップしました!

カルディの冷凍食品とは?


(引用:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996931659?sFlg=2)

カルディの正式名称は、カルディコーヒーファームであり、事業を運営している会社はキャメル珈琲です。
利用したことのない方だと、冷凍食品を取り扱っているイメージが湧かず、コーヒー豆のお店という印象を受けるのではないでしょうか。

ただ、カルディはコーヒー豆の商品だけでなく、世界中から輸入した珍しい食品やこだわりのお菓子、乳製品、果物などを販売。

本場の味を家庭で楽しめるピザや、レシピのアレンジに使える冷凍レモンをはじめ、オンラインでしか販売していない限定の冷凍食品も多数取り揃えています。
カルディの冷凍食品を暮らしに導入すれば、最寄りのスーパーではお目にかかれない魅力的な食べ物を、自宅で好きなときに解凍して食べられます。

忙しくて冷凍食品に頼りがちな生活を送っていると、同じ食べ物の種類に飽きてしまいがちです。
そんなときこそ、カルディの冷凍食品で食卓を彩ってみてはいかがでしょう。

カルディのおすすめ冷凍食品6選

カルディの冷凍食品からおすすめをピックアップしてみました。気になった商品があれば、おうち時間の食卓に導入してみてください。

カルディのおすすめ冷凍食品1.「冷凍 トムヤムチャーハン」


(引用:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996902604?sFlg=2)

カルディの「冷凍 トムヤムチャーハン」は、レンジで気軽に調理できるトムヤムクン風味のチャーハン(220g)です。

ココナッツパウダーや魚介エキス、にんにく、カレーペースとなどが原材料に含まれています。
さまざまな調味料の複合的な風味を海老の存在感とともに楽しめます。辛すぎないチャーハンなので、辛さが苦手な方でも検討しやすいでしょう。

ドライパクチーや生パクチーをのせれば、本格的な仕上がりに! タイ料理が好きな方は一度試してみてください。

冷凍 トムヤムチャーハン

 

カルディのおすすめ冷凍食品2.「もんいまぁじゅ 作Zakuチーズケーキ 1個」


(引用:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4589791270732?sFlg=2)

カルディの「もんいまぁじゅ 作Zakuチーズケーキ」は、伊勢志摩サミットで使われた「作zaku」という銘酒をベースとしたチーズケーキの冷凍食品です。オンライン限定で販売されています。

濃厚な味を楽しめるだけでなく、お酒の香りまで感じるチーズケーキです。チーズとお酒が好きな方にはたまらない冷凍食品だといえるでしょう。

もんいまぁじゅ 作Zakuチーズケーキ

 

カルディのおすすめ冷凍食品3.「シナモンロール」

(引用:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996902697?sFlg=2)

カルディの「シナモンロール」は、モチモチの生地とシナモンの香りを楽しめる冷凍食品です。
電子レンジやトースターを使わなくても、自然解凍するだけで食べられます。

仕上げのチーズフロスティングもたっぷりで贅沢に。休日の朝食を豪華に彩ってみてはいかがでしょう。

シナモンロール

 

カルディのおすすめ冷凍食品4.「カルツォーネ トマト&ベーコン」

(引用:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996924675?sFlg=2)

カルディの「カルツォーネ トマト&ベーコン」は、おうちで気軽にカルツォーネを食べられる冷凍食品です。
冷凍のまま袋から取り出し、電子レンジで加熱(600W1分~1分半)するだけで、ピザ生地とアツアツの具材を堪能できます。

オリーブオイルとの相性も抜群。モチモチ食感で食べ応え満点のカルツォーネは、おうち時間を充実させる存在になるでしょう。

カルツォーネ トマト&ベーコン

 

カルディのおすすめ冷凍食品5.「グラナローロ 冷凍モツァレラチーズ」

(引用:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/8002670005967?sFlg=2)

カルディの「グラナローロ 冷凍モツァレラチーズ」は、塩水に浸したモッツアレラをそのまま冷凍した食品です。内容量は100gとなっています。

イタリア産ミルクを100%使用。解凍しても酸味が少なく、みずみずしい食感であり、新鮮かつ濃厚な味わいを楽しめます。
カプレーゼにして食べるのもおすすめです。

グラナローロ 冷凍モツァレラチーズ

 

カルディのおすすめ冷凍食品6.「実りの百選シリーズ 冷凍レモンスライス」

(引用:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4524057801213?sFlg=2)

カルディの「実りの百選シリーズ 冷凍レモンスライス」は、旬の時期に収穫したレモンを洗浄してからスライスした果物の冷凍食品です。
飲み物やデザートに使ってレモンの風味を堪能できます。
料理との相性もよく、焼き魚やサラダ、冷やしうどんのトッピングなどにもピッタリ。

内容量は150gとなっており、意外とたくさん入っています。ボリュームを重視する方にも魅力的ですね。

実りの百選シリーズ 冷凍レモンスライス

 

カルディの冷凍食品を取り入れておうち時間を充実させよう!

(引用:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996933479?sFlg=2)

以上、カルディのおすすめ冷凍食品を厳選してご紹介しました。

本格的な味を楽しめる冷凍食品や、料理のアレンジに使える便利な冷凍食品、カルディでしか出会えないオリジナル冷凍食品などがあり、興味を持っていただけたのではないでしょうか。

カルディの冷凍食品はオンラインストアで気軽に取り寄せられます。気になった冷凍食品を早速取り寄せて、おうち時間を充実させてみてはいかがでしょう。