カルディコーヒーファームとは? おすすめのコーヒー商品3選をピックアップ!
  1. カルディコーヒーファームとは?
  2. カルディのコーヒー商品おすすめ3選
  3. カルディコーヒーの魅力的なサービス
  4. カルディの商品を導入してコーヒー生活を楽しもう!

コーヒーが好きだけれど、カルディコーヒーファームを利用したことがなく、気になっている方もいるでしょう。

今回はカルディコーヒーファームの概要をおさらいしつつ、おすすめのコーヒー商品をご紹介していきます!

カルディの魅力的なサービスについても触れているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

カルディコーヒーファームとは?

出典:https://www.kaldi.co.jp/aboutus/

カルディコーヒーファーム 公式サイト

カルディコーヒーファームは、株式会社キャメル珈琲が運営している事業の一つであり、コーヒー豆や輸入食品、酒類などを販売しています。2021年8月の時点では国内に474店舗まで拡大しました。

店内は市場のように賑やかで活気のある雰囲気に保たれており、いつ訪れても新鮮さを感じられるコーヒー売り場となっています。

買物をゆっくり楽しんでもらえるように、店頭でおいしいコーヒーまで提供してくれるのも魅力です。

すでにオンラインストアも開設されており、コーヒーはもちろん、お菓子や世界の食材、ドリンク、ワインなど、さまざまな食品・飲料を気軽に取り寄せられるようになりました。

カルディのコーヒー商品おすすめ3選


カルディではコーヒーに関連する商品が目白押しです。ここからはコーヒー豆やドリップコーヒーなど、さまざまなジャンルからおすすめ商品をご紹介していきます!

おすすめコーヒー豆:【焙煎珈琲】オンライン限定 ブラジル スウィートエスプレッソ/200g

出典:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996017261

砂糖&ミルクと好相性 甘さ際立つロースト

カルディの「ブラジル スウィートエスプレッソ/200g」は、オンラインストアだけで購入できるオリジナルのコーヒー豆です。

生産者の農園はブラジルのサンパウロで人気カフェを営む「O’coffee」です。スタッフがコーヒーのスペシャリストと協力して試飲を重ね、特別なコーヒーを選定。

まろやかなコクと、ふくよかな甘さを楽しむことができ、甘いお菓子との相性もよくなっています。

お気に入りのコーヒーを見つけてみたい方は一度試してみるとよいでしょう。

おすすめドリップコーヒー:カフェカルディドリップ ウォータードリップコーヒー 4p

出典:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996914133

カフェカルディドリップ ウォータードリップコーヒー 4p

「カフェカルディドリップ ウォータードリップコーヒー 4p」は、カルディの人気ブレンドコーヒーであるアイスブレンドの豆を用いた本格水出しコーヒーです。

水で低温抽出するコーヒーなので、豆本来の風味を感じたい方におすすめできます。

飲み方はシンプルです。大きめの容器(約600ml)にコーヒーバッグ1袋を入れてから常温水(約400ml)を注ぎ、冷蔵庫の中で8時間以上放置します。

アイスコーヒーとして楽しむこともできますが、冬場は電子レンジで温めてホットコーヒーとして堪能することも!

ぜひ一度、ご家庭で本格的なコーヒーを味わってみてください。

おすすめ保存容器:キャニスター缶 ブラック 1個

出典:https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996903199?sFlg=2

キャニスター缶 ブラック 1個カルディはコーヒーの保存に最適なキャニスター缶も提供しています。

シリコンゴムパッキンでしっかりとフタが閉まる構造となっており、カルディで購入した焙煎珈琲を気軽に詰め替えて保管できます。

コーヒーだけでなく茶葉や砂糖などの保存にもおすすめです!

カルディコーヒーの魅力的なサービス

カルディでは、コーヒーをさらに楽しみやすいような魅力的なサービスも行っています。具体的なサービスの詳細を解説していきます。

サービス1.コーヒー豆ポイント

コーヒー豆ポイントとは、オリジナルコーヒー豆を購入するごとにポイントがたまるシステムです。

100円(税込)ごとに1ポイントがたまり、100ポイントまでたまると1,000円分の電子マネーとして還元されます。

還元された電子マネーはカルディコーヒーファームでの買い物に利用可能です。

新たにたまったポイントで気になっているコーヒー豆を購入できるのはとても魅力的ですね!

サービス2.コーヒージャーニーパスポート

カルディコーヒーファームでは、不定期でコーヒージャーニーパスポートを発行しています。

コーヒージャーニーパスポートとは、飲んだコーヒーについて自由に記録を残すための冊子です。

カルディで種類の異なるオリジナルコーヒー豆を購入するごとにスタンプがたまり、コーヒーを飲んだときの香りや味わい、感想などを記録できます。

旅をするかのようにコーヒーを楽しめる工夫は、カルディならではの魅力といえるでしょう。

カルディの商品を導入してコーヒー生活を楽しもう!


以上、カルディコーヒーファームの概要をはじめ、おすすめのコーヒー商品をご紹介しました。

今までカルディを利用したことがなかった方でも、魅力的な商品やサービスに興味を持っていただけたのではないでしょうか。

カルディコーヒーファームでお気に入りのコーヒー商品を見つけて、毎日のコーヒー生活をぜひ楽しんでみてください。