成城石井で一味違ったドリンクを楽しもう! おすすめ商品をピックアップ

いつもと違った飲み物を飲んで気持ちをリフレッシュしたいと思っている方も多いでしょう。

成城石井なら一味違ったジュースや紅茶、お酒などのドリンクが見つかります。

今回は成城石井のドリンクの魅力とともに、おすすめ商品をご紹介していきます。

家族や友人と一緒に成城石井のドリンクを楽しんでみてくださいね!

成城石井 公式ホームページ

 

 

成城石井のドリンクとは?

出典:https://www.seijoishii.com/c/23

成城石井ではどのようなドリンクが販売されているのでしょうか?

早速、成城石井のドリンクのカテゴリや魅力についてご紹介していきます!

成城石井のドリンクのカテゴリ

成城石井のドリンクのカテゴリは下記の通りです。

  • ソフトドリンク/水
  • コーヒー/紅茶/茶
  • ワイン
  • 洋酒
  • ビール/RTD(チューハイ)
  • 日本酒/焼酎/中国酒

 

来客応対やホームパーティーにも便利

成城石井のドリンクは、お茶や紅茶、コーヒーなどのレパートリーが豊富です。
たとえば、鹿児島県産のごぼうを用いたごぼう茶、ノンカフェインのハーブティー、ぺルー産のアラビカ豆を用いたアイスコーヒーなどがあります。

来客を迎えるときやホームパーティーなどに適したドリンクが見つかりやすいです。

果実ジュースの種類が豊富

成城石井では、リンゴやゆず、みかんなどの定番果実ジュースをはじめ、さまざまな種類の果実ジュースをそろえています。
カリフォルニア産のザクロジュースや、シチリア産のブラッドオレンジジュース、国産の白桃ジュースなどがあります。

普段飲んだことのない果実ジュースを探してみてはいかがでしょう。

お酒の飲み比べを楽しめる

成城石井では、お酒のセット商品を取り扱っています。

たとえば、フランスのワインが10本以上セットになった商品があり、飲み比べを楽しむのにピッタリです。
そのほか、中国酒の杏露酒や、長崎の大麦を使った麦焼酎、八丈島産の芋にこだわった本格焼酎などのお酒も。

世界や日本のお酒を幅広く楽しみたい方にもおすすめです。

成城石井のおすすめドリンク4選

成城石井のドリンクの中からおすすめ商品をピックアップしてみました!

気になるドリンクがあったらぜひ試してみてください。

おすすめドリンク1.ゆのたに 雪の下にんじんジュース

出典:https://www.seijoishii.com/d/104973

成城石井の「ゆのたに 雪の下にんじんジュース」は、すりおろしタイプのにんじんドリンクです。
日本有数の豪雪地・津南町で3月~4月に除雪・収穫した雪下にんじんは、甘くてにんじん嫌いの子供でも食べやすいと評判です。

クセのないにんじんのおいしさをドリンクで一度味わってみてはいかが?
ゆのたに 雪の下にんじんジュース

おすすめドリンク2.成城石井 生姜10倍 エクストラスパイシージンジャーエール 410ml×24本

出典:https://www.seijoishii.com/d/96594

成城石井の「生姜10倍 エクストラスパイシージンジャーエール」は、がつんとした生姜本来の辛味を楽しめる辛口スパークリングドリンクです。

炭酸はそれほどきつくなく、風呂上りにゴクゴク飲めます。
24本セットなので、家族や知人と一緒にジンジャエールを楽しみたいときにもピッタリ。

着色料や香料も不使用なので、添加物が気になる方でも飲みやすいでしょう。
生姜10倍 エクストラスパイシージンジャーエール

おすすめドリンク3.アーマッド イングリッシュブレックファースト

出典:https://www.seijoishii.com/d/102234

成城石井の「アーマッド イングリッシュブレックファースト」は、しっかりとしたコクと甘味をかねそろえた紅茶です。

アーマッドはイギリスで親しまれている定番の紅茶ブランド。ストレートティーとして飲むと濃いめの力強さを感じます。
コク深い味を楽しみたいのであればミルクティーにするのがおすすめです。
アーマッド イングリッシュブレックファースト

おすすめドリンク4.ブドウ品種の個性を楽しむ!12種ブドウのワインセット 750ml×12本

出典:https://www.seijoishii.com/d/103082

「ブドウ品種の個性を楽しむ!12種ブドウのワインセット」は、成城石井が厳選した12本のブドウのワインを楽しめるドリンクセットです。

ピノノワールならではのエレガントな酸味が漂う「ラ プティット ペリエール ピノノワール(フランス産)」や、上品な果実風味と柔らかな飲み口の「ラ ピウマ キャンティ(イタリア産)」、ベリー系の果実の香りが豊かで鶏肉料理と相性がよい「カバジェロ テンプラニーリョ(スペイン産)」などが含まれています。

成城石井でどのワインを頼むべきか迷ったとき、思い切って試してみてはいかがでしょう。

12種ブドウのワインセット

成城石井のドリンクで新たな味を体感しよう!

以上、成城石井のドリンクの魅力やおすすめ商品をご紹介しました。

添加物不使用のドリンクや海外で定番となっているドリンク、国内の素材を活かしたドリンクなど、魅力的な商品がたくさんありました。
セット商品も充実しており、ドリンクの味比べができるのも魅力的でした。

身近なスーパーやコンビニだと手に入るドリンクの種類も限られてきます。

「なんだか同じ飲み物に飽きてしまったな…」と感じたときは、成城石井で一味違ったドリンクを探してみてください!