「シェフの無添つくりおき」サービス責任者の加藤です。【Vol.1】どんな人が責任者をしているの?

■ご挨拶

みなさん、はじめまして。

「シェフの無添つくりおき」サービス責任者の加藤(2児のトトです)です。

(Twitterしていますので宜しければフォローしてください🙇)

(我が家では、父のことをトト、母のことをカカと読んでいます😆)

 

 

あらためまして、、、

いつもサービスをご愛用いただきありがとうございます!

(まだご利用されていない方はぜひご検討ください🙇)

気づけば、サービス提供開始から14ヶ月の月日が経ちました。

子どもで言うところの「1歳2ヶ月」月齢を卒業した乳児から幼児に変わるようなタイミングです。

無事1歳を迎えられたことはとても嬉しく、感謝に堪えません。

ありがとうございます🙇✨

そんな中、私自身は「シェフの無添つくりおき」のサービス責任者になってから11ヶ月目を迎えました。

まだ、月齢で数えられる時期です。

人生1度限りの、毎月が誕生日のような特別な期間だと勝手に考えています(笑)

そんなヨチヨチ歩きな私ですが、しっかりと歩いて皆様によりよい価値提供が出来るよう日々サービス改善に打ち込んでいます。

是非、皆様とこのサービスを通じて”二人三脚”で新しい価値想像や体験を創出したいと思っております。

まずは、私自身がどのような想いで取り組み、何を目指しているのかをお話したいと思います。

 

■どんな人が責任者をしているの?

どんな人が考え提供しているサービスなのか、少しでもお伝え出来ればと思い恥ずかしながら書いてみたいと思います。

私は、平成3年(今年32歳の生まれです)の大阪生まれです。

子どもの頃から凝り性で、とにかく一度に色々なことをしたい性格でした。

小学生の頃は、野球バットとグローブを手で抱えながらサッカーボールでドリブルしながら公園に行くような少年でした(笑)

野球もサッカーも探偵(いわゆる「けいどろ」)も大好きで、よく運動する少年でした。

小学校高学年になる頃には、自宅にパソコン(Windows98の大きなデスクトップ)が設置され、かなりハマりました。

テレビで見たキーボードの早打ち選手権に感化され、毎日帰宅後2時間はタイピング練習に励みました。

結果、中学生になる頃には、ルパン三世のタイピングゲームで日本一のスコアを獲得していました!👍

タイピングを通して機械にも興味が湧いてきて、オーディオの世界にもどっぷり浸かり、工具に魅せられDIYにもどっぷり浸かり、、、と連鎖的にハマりごとが増えていきました(笑)

中学生活では、交友関係にとても悩み、リアルな友達よりもオンラインの友達作りに励んでいました。

どこか心の拠り所を探した結果、インターネットに繋がり新しい世界を見れたことが今の私を作る原体験となっています。

(こんなところにも世界はあるんだ!!学校以外にも友達は作れるんだ!!という発見でした😳)

最近だと家族が出来てから、料理が好きになりとことん追求した結果、自宅に業務用鉄板を導入するにまで至りました(笑)

週末は子供のお友達を招いてよく料理をふるまっています🍳

この時の反応が商品開発のヒントになったりしています!💡)

<DIYでウッドデッキを作成>

<自宅の業務用鉄板>

ちなみに今でもタイピング、ネットコミュニティ、オーディオDIYはハマり続けています!(笑)

 

次回は「入社までの道のり、そして無添加との出会い」についてお話しできればと思います。
続きはこちらからご覧ください。

 

シェフの無添つくりおきを、今後とも是非よろしくお願い申し上げます。

お気軽に改善のご要望や欲しいサービスなどお寄せいただけますと嬉しいです。

(全てのコメントに目を通しております!🙇)

 

もっとお声をお聞かせください!

「シェフの無添つくりおき」では、今回ご紹介したようにお客様からのお声をもとに
よりよいサービス作りを行っていきたいと思っています。

公式LINEアカウントのトーク画面から簡単にアンケートにご参加いただけますので、どんな小さなことでもぜひお気軽にお知らせください!

皆様のお声が、社員一同本当に励みとなっています。
今後とも、「シェフの無添つくりおき」をよろしくお願いいたします!

シェフの無添つくりおき公式サイト